くらし情報『お笑い芸人 酒井尚(ザ・マミィ)と伊藤那美(ターリーターキー)を声優に起用した「クルマの点検はロータス」PR動画第2弾を発表』

2021年9月3日 11:00

お笑い芸人 酒井尚(ザ・マミィ)と伊藤那美(ターリーターキー)を声優に起用した「クルマの点検はロータス」PR動画第2弾を発表

自動車整備業の『全日本ロータス同友会』(通称:ロータスクラブ、会長:小川 晃一)は、多くの方に「クルマの点検はロータス」のフレーズをお届け出来るよう、第2弾となるPR動画「顔ピクトアニメーションCM動画」を作成し、2021年9月よりYouTube等で配信・放映を開始いたしました。

お笑い芸人 酒井尚(ザ・マミィ)と伊藤那美(ターリーターキー)を声優に起用した「クルマの点検はロータス」PR動画第2弾を発表

CM動画「年間整備台数は690万台編」の一部

セルフのガソリンスタンドが増えた時代背景から、クルマの点検をする機会が減り、急なトラブルが増えています。「クルマの点検の重要性を多くの人に再確認してもらいたい!」。そうした思いから、ロータスクラブは、「クルマの点検はロータス」推進活動を展開しています。その一環として、お笑い芸人を声優として起用したPR動画をYouTubeなどで配信し、好評を得ています。

「クルマの点検はロータス」PR動画の第1弾は2021年2月に発表し、YouTubeでの配信を中心に、地方テレビ局などでも放映してきました。

今回は、その第2弾となるPR動画を作成し、2021年9月よりYouTube等で配信・放映を開始。併せてプロモーションを行います。
PR動画は、前回に引き続き、プロダクション人力舎所属のお笑い芸人 酒井尚(ザ・マミィ)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.