ボウリング業界革命!セルフチェックインボウリングをリリース 受付・会計で対人対応いらずのボウリングと飲食オーダーを実現
飲食オーダーにも対応します。無人対応を実現することによってコロナ禍での対人対応によるウイルス感染のリスクを最小限に抑えることができます。
【「SCB (セルフチェックインボウリング)」の特長】
1. 非対人対応
ボウリング利用者は従来のようにボウリング受付を介することなく、直接空いているレーンへと向かい、自らのデバイス(携帯電話など)を用いてゲームをスタートすることができます。
2. 事前決済(電子決済対応)
現金の取り扱いなどの精算時の人為的なミスを電子決済に対応した事前決済にて未然に防ぎます。
事前決済でなくても、セミセルフレジでの事後決済も可能です。店舗様の運用に合わせて対応できます。
3. 完全無人対応
SLS社のコンピューターボウリングシステムを既に導入済のボウリングセンター様の場合はボウリング利用客が自身のデバイスで入力した情報が自動的にボウリングシステムと連動し、完全無人対応を実現できます。
4. 他社コンピューターボウリングシステムにも対応
SLS社のボウリングシステムをお持ちでないボウリングセンター様でもSCBをお使いになれます。
ボウリング利用客が入力した情報がプリンターから出力され、通常通りの入力作業を行うだけで、非対人にてゲームをスタートすることができます。