Insight Tech×イケヒコ・コーポレーション、共催無料WEBセミナー「市場の声(VoC)を活用した商品開発戦略 ~大ヒット商品開発の裏側を徹底解説 なぜ、あの商品は生まれたのか。~」を開催
を活用した商品開発戦略 ~大ヒット商品開発の裏側を徹底解説。なぜ、あの商品は生まれたのか。~
・開催日:2021年9月27日(月)13時~14時
・参加料:無料
・視聴方法:Zoomでのオンライン配信
動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた後にご案内させていただきます。
フォームよりご登録いただけましたら、追ってメールにて視聴用のURLをご案内いたします。
※競合企業にあたる企業様の場合、ご参加をお断りするケースがあります。ご了承ください。
【アジェンダ】
1.登壇者紹介
2.VoCとは何か、なぜ注目されているのか
3.イケヒコ・コーポレーション:VoCによる商品開発実例の紹介
4.Insight Tech:VoC経営でユーザーファーストへ
5.パネルディスカッション
【企画に込めた想い(なぜやるのか)】
VoCとは「Voice of Customer」の略。「お声さまの声」「顧客の声」を指します。
VoCはデータとしては「一人ひとりのお問い合わせや意見のログデータ」を指します。
そのようなVoCのデータ、つまり自社に寄せられる、あるいは世の中で語られる「声」を活かしてビジネスを強くしたい、という企業が増えています。