くらし情報『自分に合った家具をテーマから選ぶD2Cインテリアブランド「Onffi-オンフィ-」WEBサイトが2021年9月28日よりオープン』

2021年9月10日 09:30

自分に合った家具をテーマから選ぶD2Cインテリアブランド「Onffi-オンフィ-」WEBサイトが2021年9月28日よりオープン

株式会社ミキモク(本社所在地:兵庫県宍粟市、代表取締役:戸田 省吾)はD2Cインテリアブランド「Onffi-オンフィ-」を2021年9月28日から始動いたします。

【Onffiブランドロゴ】

自分に合った家具をテーマから選ぶD2Cインテリアブランド「Onffi-オンフィ-」WEBサイトが2021年9月28日よりオープン

ロゴ

Onffiというブランドネームには「いえ時間」のONとOFFのどちらのシーンにもフィットし、ここちよい暮らしをサポートしたいという思いが込められています。

Onffi
https://www.onffi.jp/
*9月28日の本オープンまではティザーサイトとなります。

【「オンフィ」とは】
家での暮らし方が変わる中で、仕事や勉強をしたり、みんなで食事を楽しんだり、趣味時間を充実させたりと、今までの暮らし方を見つめ直す方が増えています。そんな新しい暮らしを考える時、既存の家具では十分に対応できない場面が増えたため、家具の買い替えを検討されている方も多いのではないでしょうか。
しかしながら数多の商品から理想の家具を選ぶのはなかなか難しい問題です。
Onffiでは直接商品を選ぶのではなく、お客様の実現したい暮らしを「べんりにくらす」「いえではたらく」「きもちいいばしょ」の3つのテーマにまとめ、自分に合ったテーマから具体的な商品を選んでいただけるようにしました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.