くらし情報『<第二弾 募集開始!> 蜷川べに(和楽器バンド)の地方活性化プロジェクト!キャラクターを活かし、マーケティングとサービス開発、そしてYouTubeの海外発信能力を武器に地方創生ソリューションに挑む!!』

<第二弾 募集開始!> 蜷川べに(和楽器バンド)の地方活性化プロジェクト!キャラクターを活かし、マーケティングとサービス開発、そしてYouTubeの海外発信能力を武器に地方創生ソリューションに挑む!!

商品・サービス企画・マーケティング・マネージメント事業を展開する株式会社Astrea(読み:アストレア)は、蜷川べに(和楽器バンド)を起用した地方創生ソリューション事業を展開。第一弾として神奈川県川崎大師エリアとの取り組みがメディアに取り上げられ、YouTubeでは海外からの反響も多い蜷川べに(和楽器バンド)の地方ソリューションプロジェクトを実施。この度、第二弾のコラボ地方団体を2021年10月6日(水)に募集開始しました。

第一弾の神奈川県、川崎大師エリアを中心に活動している民間団体「大師ONE博」とYouTubeとが連動した川崎大師エリアのPRでは、エリアだけではなく、関連する企業、団体のPRを多角的に行いました。
今回、第一弾の成功と経緯を新聞各社に取り上げられたその取材内容を公開します。

芸能人のYouTube参入が増加する昨今、蜷川べには自身の持つブランディングを切り口に、地方創生プロジェクトをスタート。第一弾の川崎大師エリアでは、YouTube動画は全て翻訳対応し、コメント欄には様々な言語のコメントが集まりました。

【YouTube再開やプロジェクトに関する取材】
<第二弾 募集開始!> 蜷川べに(和楽器バンド)の地方活性化プロジェクト!キャラクターを活かし、マーケティングとサービス開発、そしてYouTubeの海外発信能力を武器に地方創生ソリューションに挑む!!

蜷川べに(和楽器バンド)

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