くらし情報『小売店での販売促進や個人でのプチギフトに!チラシ・クーポン・名刺を収納できる当社オリジナル「入浴剤ポケット付OP袋入」発売』

2021年9月8日 16:00

小売店での販売促進や個人でのプチギフトに!チラシ・クーポン・名刺を収納できる当社オリジナル「入浴剤ポケット付OP袋入」発売

株式会社湯屋の手土産(代表取締役社長:梅木 隆憲、本社:大分県大分市、以下:当社)はノベルティ・販促・プレゼントなど様々なシーンでご使用頂ける「入浴剤ポケット付OP袋入」を企画開発し発売いたしました。

小売店での販売促進や個人でのプチギフトに!チラシ・クーポン・名刺を収納できる当社オリジナル「入浴剤ポケット付OP袋入」発売

入浴剤OP袋入1

当社で企画・開発した「入浴剤ポケット付OP袋入」は、入浴剤が入ったOP袋にポケットが付いており名刺やチラシ・クーポン・メッセージカードなどを入れて配る事ができる販売促進にご活用頂ける商品となっております。

チラシを配る際、せっかく配ったチラシが読まれずに捨てられてしまうという懸念があります。

この様な悩みを抱える、多くの企業様やショップ様の問題を解決するために当社ではこの「入浴剤ポケット付OP袋」の商品企画・開発をおこないました。

当社が開発した「入浴剤ポケット付OP袋」は、OP袋を熱どめで密封しているため中に入れた入浴剤が袋から出る心配はありません。

また受け取った方が袋を開けて入浴剤を取り出すというひと手間かける工夫をした事で、一緒に入っているチラシ・クーポン・名刺などを見て頂ける確率や保管率のアップにも繋がります。

企業様やショップ様の集客効果を高めるための「捨てられない工夫」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.