くらし情報『NTTコミュニケーションズの企業広告/「つないだ先にあるものを。」-ワークスタイル変革篇-を公開』

NTTコミュニケーションズの企業広告/「つないだ先にあるものを。」-ワークスタイル変革篇-を公開

との信頼関係を築いていくというNTT Comの企業人格を、引き続き表現するということも意識しています。
企業などでデジタルトランスフォーメーションの推進を担っている方々へ、NTT Comのビジネスやビジョンをより具体的に伝え、相談意向・共創意向を高めていただくことが狙いです。

<出会い篇>
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=yu7fOl6C2ww
<共創篇>
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=mFlombaQ7cI

■見どころ
・前作に引き続き、NTT Com社員役として賀来賢人さん、取引先企業のお客さま役として安藤サクラさんが出演しています。前作で出会い共創を始めた二人が、より信頼関係を深めて、リモートワーク化の先のより良い世界をともに探していく様を描いています。・撮影は、実際にリモートワークにより誰もいない大手町のNTT Com本社で行い、安藤サクラさんのオフィスや、コワーキングスペースで働く賀来さんを表現しています。
・映像表現として、前半ではNTT Comの実際のオフィスを活用し、後半ではCGを用いて心象風景を描いています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.