くらし情報『着付けの総合教室『長沼静きもの学院』リニューアルオープン ~一生ものの技術が身に付く!手に職を付けたい方を応援~』

2021年9月14日 13:30

着付けの総合教室『長沼静きもの学院』リニューアルオープン ~一生ものの技術が身に付く!手に職を付けたい方を応援~

株式会社長沼(本社:東京都渋谷区、代表取締役:長沼 秀明)が展開する、着付け教室「長沼静きもの学院」阪急梅田校、横浜校、名古屋校、大宮校は移転し、リニューアルオープンいたしました。どの教室も全て駅近で通いやすい立地です。
自分で着物が着れるようになる「きもの着付科」、お相手の着付け技術を身につける「着付師育成科」、伝統工芸の組紐で帯締め作りを楽しむ「くみひも科」で和のマナーや教養も身に付く着付けの総合教室として展開しています。

◆リニューアルオープンを記念して10月30日(土)までキャンペーンを実施
期間中に着付師育成科、きもの着付科、くみひも科いずれかのコースをお申し込みの方へ着物や小物も包める“ふろしき”をプレゼントいたします。
(対象校:阪急梅田校、横浜校、名古屋校、大宮校)

着付けの総合教室『長沼静きもの学院』リニューアルオープン ~一生ものの技術が身に付く!手に職を付けたい方を応援~

ふろしきプレゼント

◆一生ものの技術が身に付く!手に職を付けたい方を応援
今では母親世代でも1人で着物を着られる人は少なく、ましてや七五三、成人式振袖や訪問着や留袖など正装着はお金がかかってもプロにおまかせ!という人がほとんどです。そこで需要が高まっているのが着付師のお仕事!副業やセカンドライフのお仕事にも選ばれているのです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.