くらし情報『クラウドファンディングで過去最高のイルミネーションイベントと感動を届けたい!みんなで作る「光の遊園地」』

2021年9月9日 14:00

クラウドファンディングで過去最高のイルミネーションイベントと感動を届けたい!みんなで作る「光の遊園地」

ひらかたパーク(枚方市枚方公園町1ー1)では、イルミネーションイベント「光の遊園地」において、株式会社京阪エージェンシーのクラウドファンディング「~京阪から広がる応援の輪~ Keihan Crowd Network」を活用したクラウドファンディングを実施します。
毎年ご好評いただいている「光の遊園地」は今回で8回目の開催となります。毎年、前年よりもグレードアップしたイルミネーションをお届けしたいという想いで企画しており、少しでもファンの方々のご期待に沿えるよう実施してまいりました。しかし今年は新型コロナウイルス感染症拡大による臨時休園などの影響もあり、前年を超える規模での開催が困難な状況です。
そこで今回、ご支援金に応じて新スポットの設置をおこなう企画「みんなで作る『光の遊園地』」と題した初のクラウドファンディングを実施することにいたしました。皆様からのご支援により、「イルミネーションをともに作り上げ、喜びと感動を分かち合いたい」と思っています。
ご支援いただいた方への返礼品として、お家でいつでもイルミネーションをご鑑賞いただける「お家で楽しむ『光の遊園地』」や、2時間ゆっくりと過ごしていただける「1日1組限定 イルミネーションまるごと貸し切り」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.