くらし情報『貸し切りのなか、密を避け、京都の紅葉を愛でる京都ブライトンホテルの朝活 秋の特別早朝拝観プランを販売開始』

2021年9月14日 15:00

貸し切りのなか、密を避け、京都の紅葉を愛でる京都ブライトンホテルの朝活 秋の特別早朝拝観プランを販売開始

京都ブライトンホテル(所在地:京都市上京区 総支配人:林 惠子)は、ホテルのお客様のためだけに寺社仏閣を貸し切りでご案内する宿泊プラン(2021年11月に実施)の販売を開始いたしました。

貸し切りのなか、密を避け、京都の紅葉を愛でる京都ブライトンホテルの朝活 秋の特別早朝拝観プランを販売開始

宝厳院イメージ

全国でも有数の紅葉の名所が数多くある秋の京都で、一般拝観の開門前、鮮やかに彩られた紅葉を貸し切りでゆっくりとお楽しみいただける特別拝観プラン。密を避けた当プランは、京都ブライトンホテルで約20年続く人気の企画です。少人数で秋の京都の素晴らしさを体験していただける特別プランをご提案いたします。

貸し切りや少人数での拝観を通して、これまでも通り一遍の観光では知り得ない京都の魅力をご紹介してきた京都ブライトンホテル人気の貸切ツアー。2020年度は新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止せざるを得ないツアーもありましたが、再開時からは消毒や検温、フェイスシールド着用やグループ毎でのご移動など、感染予防対策を入念に講じた上で実施。ご参加いただいたお客様からは「貸し切りで通常入れないところまで案内され、紅葉の京都を満喫できた」「ギリギリまでキャンセルをしようか迷っていたが徹底した衛生対策がとられていたので参加してよかった」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.