くらし情報『緊急事態宣言で売上8割減!世界遺産・白川郷 130年以上続く小さな旅館のクラウドファンディングがあと残り約1週間!目標達成まであと50万円!』

緊急事態宣言で売上8割減!世界遺産・白川郷 130年以上続く小さな旅館のクラウドファンディングがあと残り約1週間!目標達成まであと50万円!

有限会社 城山館(所在地:岐阜県白川郷、代表取締役:松古 卓也)は、壊れたお風呂の修復のための資金調達を目的に2021年7月30日「白川郷・明治創業の小さな宿の大きな夢、『お客様のために館内にお風呂を作りたい』」のクラウドファンディングを開始し、残りあと約1週間と終了が迫っています。8月末からの緊急事態宣言のあおりをうけて、9月の売上は8割減まで落ち込み、資金繰りに苦しみながらも何とか現状を打開するために大きな挑戦をしています。

クラウドファンディングページ
https://camp-fire.jp/projects/view/250032

緊急事態宣言で売上8割減!世界遺産・白川郷 130年以上続く小さな旅館のクラウドファンディングがあと残り約1週間!目標達成まであと50万円!

コロナに負けずに大きな挑戦!

【プロジェクト開始の背景】
城山館は、もともと館内にあったお風呂場が15年前に雪害によって壊れて以降、今日までお風呂場のない旅館でした。館内にお風呂があることは宿としての必須条件ともいえる今。コロナ禍ではそれがさらに顕著になりました。コロナの影響で売上がない中での大きな投資に覚悟がいりましたが、この苦しい状況をただ、耐え忍ぶだけではなく、ピンチこそ変われるチャンスだと捉え、前へ前へ進む原動力にするために、このプロジェクトを立ち上げました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.