くらし情報『当たる電話占いサイトを304社徹底調査したメディア「電話占い未来」をリリース』

2021年9月27日 15:00

当たる電話占いサイトを304社徹底調査したメディア「電話占い未来」をリリース

株式会社エイト(所在地:大阪府大阪市、代表取締役社長:大野 隼)は、このたび、当たる電話占いサイトを304社徹底調査したメディア「電話占い未来」をリリースいたしました。

当たる電話占いサイトを304社徹底調査したメディア「電話占い未来」をリリース

占術別当たる電話占い師ランキング

URL:https://eight-media.co.jp/denwa-uranai/

■「電話占い未来」とは
当たる電話占いについて、おすすめ人気ランキングTOP304を作成し徹底比較したメディアです。
実際に体験した占い師(先生)の口コミレビューや評判も公開しているので、占い師の鑑定内容が気になる相談者の参考になるコンテンツが盛り沢山。
独りで悩みを抱え込んでいる人が、電話占いをきっかけに悩みを解決して人生が明るくなる未来を創るきっかけになるためのサイト作りを心掛けています。
※必ず占いが当たることをお約束するサービスではございません

■コンテンツについて
<当たる電話占いランキング>
当たる電話占いランキングでは、9個の評価基準を元にランキング付けをして、304社をランキング形式で紹介しています。

1. 鑑定的中率
2. 占い師の在籍数
3. 運営歴
4. 1分あたりの鑑定料金
5. 通話料金の有無
6. 初回特典
7. 安全性
8. 口コミ・評判
9. 人気度

<【相談内容・悩み別】当たる電話占い師ランキング>
悩み別の電話占い師ランキングでは、口コミで評判の電話占い師を元にランキング形式で紹介しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.