くらし情報『洋食器ブランドNARUMI代表作「ミラノ」発売50周年プレキャンペーン開始。コロナ禍の新しい生活様式にも寄り添い愛され続けるロングヒットシリーズ。』

洋食器ブランドNARUMI代表作「ミラノ」発売50周年プレキャンペーン開始。コロナ禍の新しい生活様式にも寄り添い愛され続けるロングヒットシリーズ。

ボーンチャイナをはじめとする上質な洋食器を中心に、食器周りのライフスタイルを提案する鳴海製陶株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:福井 俊成)は、2022年に代表作である「ミラノ」シリーズが誕生50周年を迎えます。発売当時の昭和から平成、令和と、日本を取り巻く経済環境や家族のカタチが目まぐるしく変わる中でも、その色褪せぬ美しさで多くの人の生活にしなやかに寄り添い、愛され続ける「ミラノ」。来年の50周年に向け、日頃のご愛顧への感謝とコロナ禍での新しい生活様式へのエールを込めて、2021年9月よりプレキャンペーンを開始いたしました。

■NARUMI「ミラノ」とは

洋食器ブランドNARUMI代表作「ミラノ」発売50周年プレキャンペーン開始。コロナ禍の新しい生活様式にも寄り添い愛され続けるロングヒットシリーズ。

NARUMI「ミラノ」の魅力

【NARUMI「ミラノ」の魅力】
・日本の洋食器では類をみない、半世紀(50年)に亘り愛され続けるロングヒットシリーズ。
・シリーズ累計生産数1,400万ピース超、親子3代での愛用者も育む。
・「オープンストック」だから、家族が増えてもお皿1枚、カップ1個から買い増し可能。

1972年にデビューした「ミラノ」は、洗練された王朝風のフォルムに、気品あふれるブルーのデザインが特徴のシリーズ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.