くらし情報『充血をすばやくとって、健康的で澄んだ白目にする目薬『スマイルホワイティエ』を防腐剤無添加に改良新発売』

2021年9月27日 11:00

充血をすばやくとって、健康的で澄んだ白目にする目薬『スマイルホワイティエ』を防腐剤無添加に改良新発売

ライオン株式会社(代表取締役社長・掬川 正純)は、目の充血をすばやくとって、健康的で澄んだ白目にする目薬『スマイルホワイティエ』を防腐剤無添加組成に改良した、『スマイルホワイティエ n』を2021年9月下旬より全国で新発売いたします。

充血をすばやくとって、健康的で澄んだ白目にする目薬『スマイルホワイティエ』を防腐剤無添加に改良新発売

スマイルホワイティエ n

1. 発売の狙い
2016年9月に発売した『スマイルホワイティエ』は、目の充血を取りたいときに使うと、すばやく澄んだ白目になる目薬として、20~40代の女性を中心にお使いいただいております。特に結婚式など多くの人と接する時や就職活動の面接時のように対面で人と接する時などによくお使いいただいております。また、最近ではマスクの着用が定番となり、人と接する時も目元しか見えない状態であることが多いため、目の充血を取りたいというニーズがより一層高まっています。
『スマイルホワイティエ』をお使いいただいているお客様の中心世代である20~40代の女性は、添加物などが入っていないものを好む傾向があり、「目薬については防腐剤無添加のものを選びたい」という声が多いことがわかりました(2019年10月 n=1,000、当社調べ)。
そこで、この度、『スマイルホワイティエ』を防腐剤無添加組成に改良した『スマイルホワイティエ n』を新発売いたします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.