2021年9月22日 15:30
新たな旅の時代を提案するRIMOWAのグローバルブランドキャンペーン「Never Still」第三弾
プレミアムラゲージブランドのRIMOWA(リモワ)は、1898年の設立以来、目的に向かって旅を続ける人々のために製品改良を重ね、新しいツールを提供し続けてきました。現在、世界はこれまで前例のない未曽有の事態が続いていますが、RIMOWAは旅の役割を探求し続けています。
最新キャンペーンは、様々な分野で才能を発揮している歌手のRihanna(リアーナ)、NBAのスーパースターとして活躍するLeBron James(レブロン・ジェームズ)、グランドスラム優勝を20回経験しているRoger Federer(ロジャー・フェデラー)、そして、伝説的な作家、歌手、ビジュアルアーティストとして活動するPatti Smith(パティ・スミス)の4人をフィーチャーし、あらゆるジャンルを超えて世界的に活躍するアイコンのそれぞれの思いと、目的のある新たな旅の時代に焦点を当てています。
Never Still_main
アイコンのそれぞれのショートムービーでは、彼らにとっての旅の役割や重要さについて語っています。
ムービー内では、彼ら自身が撮影した旅路での写真や映像も登場し、旅をすることの意味や、新たな旅の形についての思いを垣間見ることができます。