ピーナッツ売場づくりコンテスト2021 テーマは“Love and be happy”10月2日スタート!
「PEANUTS(ピーナッツ)」の日本国内エージェントである株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツ(本社:東京都港区、代表取締役:大竹 健、以降SCP)は、第10回目となる「ピーナッツ売場づくりコンテスト2021」を実施いたします。
ピーナッツ売場づくりコンテスト2021「Love and be happy」
「ピーナッツ売場づくりコンテスト」は、SCPから提供する共通POPを活用してその年のテーマで設定した「ピーナッツ」グッズ集積売場の写真をさまざまな小売店から募って優秀店舗を表彰します。参加店舗にはご購入キャンペーン用ノベルティの提供も行い、毎年多くの店舗に参加いただいている施策です。
コミック生誕70周年をお祝いした華々しい昨年から趣向を変え、今回のテーマは「Love and be happy」です。赤・ピンク・白をベースにハートがふんだんに散りばめられたアートは「身近にある大切なものや幸せ」をテーマにしており、お客様の身近にある売場に寄り添った施策との相性は抜群です。6種類の店頭POPに加えて、ご購入キャンペーンのノベルティはクリアファイルを用意しております。今年はツイートキャンペーンも同時開催。