くらし情報『「会いたいをのせて」キャンペーンの実施について』

2021年10月8日 13:00

「会いたいをのせて」キャンペーンの実施について

JRグループでは10月8日(金)より、「会いたいをのせて」キャンペーンを実施します。
人に直接会う機会が減っている今、本キャンペーンでは、帰省や旅行、ビジネスなど生活のあらゆるシーンで人と人との出会いをお手伝いしてきたJRグループが、皆さまの大切な人に“会いたい想い”や“会う喜び”を思い出していただけるプロモーションを行います。
全国のJRの駅にて、ポスターやスペシャルムービーを展開するほか、ご自身の写真などであなただけのポスターを作成できるコンテンツをご用意しました。さらに、Twitterキャンペーンにご応募いただくと素敵なプレゼントが当たるほか、あなたが作成したポスターが全国のJRの駅のデジタルサイネージで放映されるかもしれません。
心の奥にしまってきた皆さまの“会いたい想い”や“会う喜び”を思い出しませんか。

■キャッチコピー名・ロゴマーク
「会いたいをのせて~想いをつないで走る~」

「会いたいをのせて」キャンペーンの実施について

ロゴマーク

会うことがチカラになり、気持ちがあったまって、笑顔がひろがっていく。そんなみんなの“会いたい想い”をつなごうとするJRグループの願いを表しました。

■キャンペーン期間
2021年10月8日(金)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.