くらし情報『丸楽紙業が開発 黒紙だけを50種類集めた「黒い紙の見本帳ノート」をMakuakeにて公開』

2021年10月5日 10:00

丸楽紙業が開発 黒紙だけを50種類集めた「黒い紙の見本帳ノート」をMakuakeにて公開

丸楽紙業株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:杉山 喜久尚、以下 丸楽)は、黒紙だけを50種類集めた「黒い紙の見本帳ノート」を、Makuakeにてクラウドファンディングを開始いたしました。

丸楽紙業が開発 黒紙だけを50種類集めた「黒い紙の見本帳ノート」をMakuakeにて公開

メインヴィジュアル

「黒い紙の見本帳ノート」
https://www.makuake.com/project/maruraku_paper02

【「黒い紙の見本帳ノート」開発の背景】
2020年11月に実施したプロジェクト、100種類の紙を集めた「紙の見本帳ノート」では、300人を超える方にご支援をいただきました。

「紙の見本帳ノート」
https://www.makuake.com/project/maruraku_paper/

このプロジェクトの第2弾として、特定の色のみを集めたものを作成することにしました。いろいろなパターンを考えていく中で、黒色をまとめるとなんだか存在感のある面白いものができるのではと確信し、今回の製品を開発することにしました。
この製品を通して“黒い紙の世界”を楽しんでいただければと思います。

【「黒い紙の見本帳ノート」の特長】
1. 50種類の黒い紙
黒は黒でもそれぞれに個性があります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.