「TRANQORD(トランコード)吸音パーテーション」の追加用パネルを10月15日に発売! 【可変性】をテーマにオフィスでの使い方を提案
株式会社リブグラフィ(本社:大阪府大阪市中央区、代表取締役:正林 智)は、2021年10月15日に吸音家具「TRANQORD(トランコード)」シリーズのパーテーションの追加用パネルの発売を開始いたします。(※13時~発売開始)
使用パネル枚数:アイスブルー15枚
新型コロナウイルスの流行により、多様化するワークシーンに対応できる可変性のあるオフィスが注目されています。それを受けて、リブグラフィでは現在販売中の吸音パーテーションの追加用パネルの販売を決定致しました。パネルの枚数を増やすことで、より広い空間のオフィスでも様々な使い方が可能になります。また組み換えが簡単なので、通常の間仕切りとしての使用はもちろん、簡易的な打合せブースや電話ブースなど幅広いニーズにフレキシブルに対応できます。対応可能なシーンのアイディアとして、追加用パネルを使用したアレンジをご紹介いたします。
【広い空間を打ち合わせブースに】
パネルを繋げることで、より広い空間でご使用いただけます。
広間をパーテーションで切り取り、簡易的な打合せブースを作ることができます。
使用パネル枚数:アイスブルー12枚
【自由な形でレイアウト】
自由に角度を変えられるので、曲線的な使い方も可能です。