くらし情報『中井貴一さんと瀧本美織さんが出演するミキプルーン新TVCM『実をむすぶ』篇 10月21日(木)から全国で放映開始』

2021年10月21日 11:00

中井貴一さんと瀧本美織さんが出演するミキプルーン新TVCM『実をむすぶ』篇 10月21日(木)から全国で放映開始

三基商事株式会社(本部:渋谷区渋谷 代表取締役社長:門田淳)は、俳優の中井貴一さんと女優の瀧本美織さんを起用した栄養補助食品・ミキプルーンの新CM『実をむすぶ』篇を、10月21日(木)から全国で放映を開始します。

中井貴一さんと瀧本美織さんが出演するミキプルーン新TVCM『実をむすぶ』篇 10月21日(木)から全国で放映開始

中井貴一さんと瀧本美織さん

本CMで4作品目の共演となる中井貴一さんと瀧本美織さんのお二人ですが、今作は、苦しいことがあっても前を向いていれば、毎年必ず実をむすぶプルーンのように「必ず晴れる日が来て、いつか実をむすぶ」、そして「明日のあなたは、つくることができる」という、明日への希望を伝えるCMとなっています。

今回の見どころは、プルーンの木の前で、発売50年目を迎えたミキプルーンの想いを、演技力の高いお二人が語りベースのやり取りにて優しくメッセージを伝えていくところです。さらに、本作の挿入歌には歌手の平原綾香さんがミキプルーン発売50年目のために書き下ろした楽曲「キミへ」が使用されています。その歌詞も相まって、明日を信じること、明日への希望をより一層感じられるものとなっています。ぜひミキプルーンの新CMをお楽しみください。

<CM概要>
タイトル : 『実をむすぶ』篇(30秒、15秒)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.