~日常に、香りを~サブスクリプションサービス「ハナノヒ」が「モルトンブラウン」とコラボレーション10月8日(金)からキャンペーン実施
株式会社日比谷花壇(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮嶋浩彰)は、花のサブスクリプションサービス「ハナノヒ」(
https://shop.hana.com/)で、「日常に香りを」をテーマに、ブリティッシュスタイルを象徴するフレグランスブランド「モルトンブラウン」とコラボレーションし、2021年10月8日(金)から10月30日(土)までの毎週金曜・土曜に、東京都内のハナノヒ対象店舗4店舗限定でキャンペーンを行います。
コラボレーションキャペーンでは、「ハナノヒ」のココハナプラン、イクハナプランの会員を対象に、ドライフラワーとして楽しめるユーカリと「モルトンブラウン」の人気香水のサンプルが付いたメッセージカードを、ココハナプラン、イクハナプランの対象切り花としてお選びいただけます。各店舗各日先着20セット限定となります。(※詳細は概要を参照)
また、「モルトンブラウン」公式Instagramアカウント(@moltonbrownjapan)をフォローし、#日常に香りを、#ハナノヒ、#モルトンブラウン、を付けて、キャンペーンのユーカリと「モルトンブラウン」の香水の写真を投稿した方の中から、抽選で10名様にスワッグ(ドライフラワー)