くらし情報『スポーツ用品を扱う総合ブランドGAViCが元サッカー日本代表・松井大輔選手と契約を締結』

2021年10月18日 12:00

スポーツ用品を扱う総合ブランドGAViCが元サッカー日本代表・松井大輔選手と契約を締結

総合ブランド、GAViC(ガビック)を運営しているスポーツ用品企画販売の株式会社ロイヤル(本社:名古屋市中区、代表取締役社長:中根智大)は、このたび、元サッカー日本代表で現在はFリーグDiv.1/Y.S.C.C.横浜に所属する松井大輔選手と契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。
本契約は、GAViCが松井選手の新たな挑戦を応援するとともにお互いにフットサル界を盛り上げることを目的として実現しました。
松井選手には当社商品の使用および商品開発への助言、提案、販売促進、宣伝活動にご協力いただきます。

スポーツ用品を扱う総合ブランドGAViCが元サッカー日本代表・松井大輔選手と契約を締結

松井選手1

●松井大輔選手のコメント
みなさんこんにちは!
松井大輔です。
今回GAViCと契約することになりました。
サッカーの時もですがフットサルでもプレーする上でシューズがすごく大事です。
グリップ力や足の感覚、ドリブルした時のタッチを重要としている中で、このシューズはすごく履きやすいです。
今後、フットサル界を盛り上げるためにもシューズは欠かせない存在だと思っています。
サッカーとフットサル、両方が力を合わせることができれば、お互いの向上にも発展すると思うので、いろいろなところで自分が関わって盛り上げていければ嬉しく思います。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.