くらし情報『“阪神タイガース”スタメン全選手の顔が1枚のTシャツにプリント!【チーム全力Tシャツ】製造販売開始』

2021年10月27日 10:00

“阪神タイガース”スタメン全選手の顔が1枚のTシャツにプリント!【チーム全力Tシャツ】製造販売開始

2008年創業、繊維への特殊プリントや服飾加工を続けるアルファライン株式会社(大阪府茨木市、代表取締役社長:岡林 広晃)は阪神タイガース、スタメン全選手の顔がプリントされた【チーム全力Tシャツ】を2021年10月27日(水)に発売いたしました。また、様々なスポーツシーンの選手をチームまたは個人でのオリジナルプリントTシャツの受注生産も開始いたしました。

“阪神タイガース”スタメン全選手の顔が1枚のTシャツにプリント!【チーム全力Tシャツ】製造販売開始

前身部分はもちろん、背中も綺麗に全面プリント!

■商品の特徴
野手はバットを持った表情で、投手は投げる時の表情で、今年度の厳選されたベストショットをもとにプリントいたしました。各選手が全力で頑張っている、その表情がとても良い感じです。
このプリントTシャツの仕上りですが、通常のオリジナルプリントでの表現方法とは違います。前職でプリントの資材を扱う商社に勤めていた関係で、プリントに関する知識があり、プリントと縫製それぞれの分野で特徴を活かして仕上げました。

Tシャツプリントの専門家が見ても写真を活かすこの作り方は凄いと絶賛いただくほどの仕上りになっています。その特徴の1つは縫目近辺のプリントがゆがんでいないという事です。通常高低差がある状態でプリントをすると、その付近はプリントがゆがんでしまいますが、それがありません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.