くらし情報『フロリダから高橋大輔・村元哉中が審査の模様を配信!《おうちで楽しむぬり絵コンテスト2021》』

2021年10月20日 16:45

フロリダから高橋大輔・村元哉中が審査の模様を配信!《おうちで楽しむぬり絵コンテスト2021》

マンション経営を目的としたマンションの分譲・販売事業を行うスカイコート株式会社(所在地:東京都新宿区富久町8-22)は、昨年から続いた外出自粛要請などによる行動制限の中、お家でも笑顔で元気に過ごしてほしいという願いから、昨年より「みんなの笑顔」企画を開催しております。

フロリダから高橋大輔・村元哉中が審査の模様を配信!《おうちで楽しむぬり絵コンテスト2021》

優秀賞・準優賞の作品と一緒に

今夏は、第二弾「おうちで楽しむぬり絵コンテスト」が開催され、多くのご応募をいただきました。本コンテストの特別審査員はスポンサーアスリートでもあるアイスダンスで今季も活躍中の高橋大輔選手※・村元哉中選手。練習拠点のフロリダから大会へ向けて過密な練習スケジュールの合間をぬって厳正に各賞の作品を選んでくれました。

審査の模様や、結果発表を2人の和気藹々としたトークを交えて、スカイコート公式YouTubeチャンネルより配信いたしますので、ご報告申し上げます。映像は、前編・後編と2週にわたって2人のナチュラルな人柄が溢れた内容をたっぷりお届けします。

※高橋の「高」の字は、正しくは「はしご高」です。

■YouTube配信スケジュール
前編:2021年10月19日(火)
後編:2021年10月26日(火)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.