くらし情報『牛乳だけで仕込む、牛乳屋さんの食パン!?牛乳宅配店が兵庫県尼崎で食パン専門店開業のためクラウドファンディングに挑戦!!』

2021年10月25日 10:30

牛乳だけで仕込む、牛乳屋さんの食パン!?牛乳宅配店が兵庫県尼崎で食パン専門店開業のためクラウドファンディングに挑戦!!

をオープンする運びとなりました。

現在オープンに向けて工事を着々と進めているところではございますが、店頭での焼き立ての販売にこだわるため、厨房機器の導入などに多額の費用を要しているのが現状です。
この度、当社初の試みとして、クラウドファンディングを通じて全国の食パン好きの皆さまからご支援を賜り、オープン資金の調達に挑戦いたします。

■牛乳宅配店だから可能!水を使わず牛乳だけで仕込む食パン
「牛乳屋さんの食パン メルクパン」と、屋号にも取り入れております通り、当社グループにおいて全国で牛乳宅配を行っているという特徴を商品にも反映しております。

食パンには水を一切使わず、兵庫県産の新鮮な牛乳だけを贅沢に使い、焼き上げたことが何よりもの特徴です。乳製品の持つ効果でふんわりもっちりとした食感を実現し、牛乳の持つ甘い芳醇な香りが広がる食パンとなりました。新鮮な牛乳とあわせて発酵バターや国産練乳を用いることで、乳製品のコクを感じられる味わいとなっております。牛乳と一緒に毎朝の食卓で安心してお召し上がりいただきたいという想いから、香料、保存料、乳化剤は一切使用いたしません。
いわゆる「高級食パン専門店」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.