くらし情報『牛乳だけで仕込む、牛乳屋さんの食パン!?牛乳宅配店が兵庫県尼崎で食パン専門店開業のためクラウドファンディングに挑戦!!』

2021年10月25日 10:30

牛乳だけで仕込む、牛乳屋さんの食パン!?牛乳宅配店が兵庫県尼崎で食パン専門店開業のためクラウドファンディングに挑戦!!

でも使われていることの多い、ショートニング、マーガリンも不使用です。添加物などを使用していないことで、どうしても日持ちは短くなってしまいますが、ぜひ本物の食パンの美味しさを味わっていただきたいという想いから、素材には徹底的にこだわります。

■地元尼崎・兵庫を活性化したいという想いから、コラボレーションを実施
「牛乳屋さんの食パン メルクパン」のオープンをきっかけに、新型コロナウイルスの影響を強く受けている地元尼崎・兵庫県の活性化にも寄与できればと考えております。
この度実施させていただくクラウドファンディングにおいては、地元活性化の一環として、当社の想いに賛同いただける尼崎・兵庫県のお店さまとコラボさせていただく運びとなりました。「牛乳屋さんの食パン メルクパン」の食パンとご一緒にお召し上がりいただきたい、地元尼崎・兵庫県の逸品をセットで販売いたします。
全てこのクラウドファンディングのために、製造者様と直接お会いし、試食させていただき選んだおすすめの商品ばかりです。気軽に遠出ができないこのご時世だからこそ、クラウドファンディングを通して、「牛乳屋さんの食パン メルクパン」の商品と一緒に、尼崎・兵庫県の魅力を知っていただければと思います。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.