くらし情報『今までにない!AIと“ヒト”にも簡単に繋げられる通訳スピーカー「To-King」が販売開始!』

2021年10月26日 14:00

今までにない!AIと“ヒト”にも簡単に繋げられる通訳スピーカー「To-King」が販売開始!

マーケティングに関するコンサルティングを行う株式会社DOKE(本社:大阪府大阪市北区、代表取締役社長CEO:平松 建一)は、AIだけではなく簡単に“ヒト”にも繋げられる耳掛け式の通訳スピーカー「To-King」(トーキング)が、2021年10月4日(月)より、Amazonにて販売開始したことをお知らせいたします。

当社では、コンセプトである「事業を通じて世の中の価値観を変えていく」にのっとり、様々な商品を取り扱っております。海外で即完売した、デジタルだけどアナログ的/シンプルで直感的に使える、小型カメラ搭載ビデオメッセージカード『ViMeCa』(ビメカ)に続き、この度ハードウェア分野での新商品として「To-King」を開発・販売いたしました。

今までにない!AIと“ヒト”にも簡単に繋げられる通訳スピーカー「To-King」が販売開始!

To-Kingの概要1

【商品・サービスの概要】
この商品名は「To-King(トーキング)」と言います。
デザインとしては、すぐに見て分かる通り、耳掛け式で、先端にはスピーカーが付いております。商品の概要としては、自分が話した言葉を本体が聞き取り、Bluetoothで繋がったスマートフォン経由で、そのスピーカーから、声が発信されます。また目の前にいるヒトの声も聞き取って、通訳をしてくれます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.