くらし情報『Yukiko Hanai Yukiko Hanaiは、今年で50周年を迎えます』

2021年10月27日 11:00

Yukiko Hanai Yukiko Hanaiは、今年で50周年を迎えます

婦人服の「Yukiko Hanai」を製造・販売する株式会社 花井(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:花井 喜幸)は、1971年設立。2021年は50周年を迎えます。

Yukiko Hanaiのプレタポルテは、現在本社内のデザインチームで創業者・デザイナーである花井 幸子の想いを受け継ぎ、「着る人を幸せにする服」を創るというスタイルを守り続け、毎シーズンのコレクションを発表しています。

今年、50周年を記念した商品として、コレクションとは別に、数あるアーカイブのプリントから花井 幸子が特に好んだ柄をチョイスし、今の時代の感性に合わせて再度柄を描き起こしたドレスとブラウスを限定販売いたします。

又、長年にわたりYukiko Hanaiブランドのライセンシーとしてバッグを手掛けてきた株式会社プリンセストラヤ(バッグメーカー)からは、Yukiko Hanaiのアーカイブコレクションのオートクチュール生地を使用したバッグを展開。

新しい美しさを提案し、常に原点は揺るがない。それがYukiko Hanaiの精神です。
そして、美しく咲き続けるあなたへ贈ります。

■50周年記念限定商品のご紹介
50周年を記念しアーカイブのプリントを駆使し、贅沢で優美さを今の感性を取り入れ新たに描き起こして彩色した「新ローズ柄」。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.