くらし情報『ジット株式会社が医療用高性能マスクを一般発売 安心の医療用の日本製マスクはウイルスの99%をカットします』

2021年11月11日 13:00

ジット株式会社が医療用高性能マスクを一般発売 安心の医療用の日本製マスクはウイルスの99%をカットします

新型コロナウイルスもひと段落し、皆さまが以前の日常に戻れることを願うばかりのこの頃ですが、そのためにも今一度の用心をして、次の波が来ないようにと備えることが大切です。

ジット株式会社(山梨県南アルプス市、代表:石坂 幸太郎)では、再びコロナ禍が再燃して生活を脅かさないようにと、医療用に供給している(プロ仕様)マスクの一般市場への販売を開始しました。安心安全の日本製マスクです。

医療現場に採用され、供給しているプロ仕様の高性能マスクです。
「JITマスク」は、通常の不織布マスクと比べて、目が格段に細かいフィルター素材を採用し、微粒子やウイルスの侵入を99%ブロックして防ぎます。
安心安全の日本製。血液不浸透性に優れて(血液や唾液などの液体が付着したときの染み込みにくさ)、一般的なマスクに比べて、日常生活や会食時、咳などに会った場面での、ウイルスや細菌、微粒子からのプロテクトに最適です。
3層構となっているフィルター機能は国際規格にも適合、生地と生地の間に最先端の高性能フィルターメルトを採用して、中間層で微粒子をろ過、咳による飛沫(ひまつ)や血液が付着しても浸透しにくく、個別包装で衛生面にも配慮しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.