くらし情報『ジット株式会社が医療用高性能マスクを一般発売 安心の医療用の日本製マスクはウイルスの99%をカットします』

2021年11月11日 13:00

ジット株式会社が医療用高性能マスクを一般発売 安心の医療用の日本製マスクはウイルスの99%をカットします

また、「JITマスク」はやわらかゴムひもを採用して、耳への負担を軽減して、長時間のご使用でも耳が痛くなりにくく、お子さまや高齢者の方にも安心してお使いいただけます。とった時にも跡が残りにくくてウイルス対策も万全というのは、お洒落な女性にはとても嬉しいですね。

https://www.jitdirect.jp/c/health/mask/memaskl50

ジット株式会社が医療用高性能マスクを一般発売 安心の医療用の日本製マスクはウイルスの99%をカットします

安心の医療用日本製マスクはウイルスの99%をカットします

会社や医療・介護施設、学校などで、チームや団体の予防の意識を高めるために、医療用高性能「JITマスク」の社名などネーム入りマスクの採用が増えています。施設や、飲食チェーン、学校などで、医療用の「JITマスク」をスタッフさんや生徒さんが着用することで、感染を防いで感染経路と断ち、感染対策を徹底して行っています。また、チームで着用することは、衛生意識の向上にもつながって連帯感の共有にも役立ちます。
外出時のマスクの着用はもちろんのこと、マスクは一度使用すると表面だけでなく、裏面も汚染されます。マスクを外すときについ裏面を触ってしまうという人も多いのですが、取り外すときは必ずゴム紐だけに触れることが大切です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.