くらし情報『映画館・豊岡劇場が、ミニシアター映画配信サービスをついに開始!』

2021年11月8日 09:30

映画館・豊岡劇場が、ミニシアター映画配信サービスをついに開始!

映画館・豊岡劇場(兵庫県豊岡市・代表:石橋 秀彦)は、ミニシアター自身が行う映画配信サービス(MotionGallery社 BASICにて)を、2021年11月5日より開始しました。

映画館・豊岡劇場が、ミニシアター映画配信サービスをついに開始!

ミニシアター映画配信サービス

■概要
初回の作品は、パキスタンにおける親子の絆を描いた「娘よ」と、台湾の学生運動に加わった2人の人物を追いかけたドキュメンタリー「私たちの青春、台湾」を選考。映画館がセレクトした価値を、新しい映画館による配信サービスにて、皆様に提供していきます。

サービス加入は下記のURLより
https://basic.motion-gallery.net/community/toyogekiscreens/

■背景
豊岡劇場・代表の石橋 秀彦と申します。2014年に豊岡劇場の営業を再開してから現在7年間となり、現在94歳の兵庫北部の唯一の映画館です。コロナ禍により、映画館で上映されていた作品が次々と配信され、現在豊岡劇場はその存続の危機を迎えています。「映画館のない街には住みたくない。」と言う思いから、これまで上を必死で続けてきましたが、今回のコロナは業界の大きな編成を促進し、私たちも新しい使用に対する対応を求められていると考えています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.