くらし情報『韓国がすぐそこに!福岡空港に韓国が出現 「Touch the K.~#だからKOREA~」イベント開催のお知らせ』

2021年11月9日 11:45

韓国がすぐそこに!福岡空港に韓国が出現 「Touch the K.~#だからKOREA~」イベント開催のお知らせ

韓国観光公社福岡支社は、日本にいながらも韓国旅行気分を味わえ、様々な韓国のコンテンツを体感できる「Touch the K.~#だからKOREA~」を11月13日(土)、14日(日)の2日間、福岡空港国際線ターミナルにて開催いたします。

韓国の街並みを再現した会場では、観光情報を得られるのはもちろん、人気ドラマに登場するスポットをイメージしたブースや韓国文化体験コーナーのほか、グルメが楽しめる飲食ブースがあり、五感で韓国を楽しむことができます。

メインステージでは、両日ともに人気タレントによるドラマやK-POPコンテンツを利用した韓国観光PRトークショーを開催。さらに美容、地方観光に関するトークショーや料理教室などを行います。最終日には未来に使用可能な日韓往復航空券など豪華賞品が当たる大抽選会も実施予定です。

今年7月に福岡パルコ本館(7F)にオープンした「Touch the K.」は皆様に好評をいただいておりますが、当イベントでは、また違った形で韓国の魅力に触れることが出来る場を提供しております。韓国の様々なコンテンツを発信し実際に体感していただくことで、アフターコロナでの韓国旅行の機運醸成を図るべく企画しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.