くらし情報『お花のサブスクリプションサービス「ハナノヒ」の交換対象切り花の「5日間品質保証」サービスを2021年11月18日(木)から開始』

お花のサブスクリプションサービス「ハナノヒ」の交換対象切り花の「5日間品質保証」サービスを2021年11月18日(木)から開始

株式会社日比谷花壇(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮嶋浩彰)は、花のサブスクリプションサービス「ハナノヒ」(https://shop.hana.com/)で、交換対象の切り花の「5日間品質保証」サービスを11月18日(木)より新たに開始します。本サービスの対象店舗は、「ハナノヒ」のサービス店舗全店(全国214店舗)となります。
お花のサブスクリプションサービス「ハナノヒ」の交換対象切り花の「5日間品質保証」サービスを2021年11月18日(木)から開始

今回の「5日間品質保証」サービスでは、「ハナノヒ」で交換した切り花が5日以内に枯れてしまった場合、枯れてしまった切り花をスマートフォンなどで撮影いただき、アプリケーション上の「品質保証用使用履歴画面」と一緒に店舗スタッフにご提示いただき、確認が完了すると、1回に限り、替わりの切り花と交換します。同じ切り花が店頭にない場合、同額の切り花と交換します。なお交換の条件は、適切な環境で楽しんでいただいた場合に限ります。より長く切り花をお楽しみいただくために切り花長持ち剤の利用を推奨しています。

日比谷花壇では、2017年3月から店頭持ち帰りの生花※の5日間の日持ち保証販売を開始し、現在、HIBIYA KADANおよびHibiya-Kadan Style、WONDER FLOWERの全店舗で実施してきましたが、この度「ハナノヒ」

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