くらし情報『俳優 速水もこみちさん ご登壇 Audi e-tron GT Reception Party』

2021年11月26日 20:45

俳優 速水もこみちさん ご登壇 Audi e-tron GT Reception Party

アウディジャパン株式会社は、電気自動車のフラッグシップモデルであるAudi e-tron GTの魅力をより多くの方にお伝えするため、Audi e-tron GTとブランドの世界観を体現したレセプションパーティを実施しました。

俳優 速水もこみちさん ご登壇 Audi e-tron GT Reception Party


アウディが掲げる“Future is an attitude”=「その進化が、未来を創る。」という考えには、未来は、私たち一人ひとりの考え方の進化や革新によって、変えることができる。という意味を込めており、これまで掲げていた“技術による先進”がその先に見据えていたもの、根底に流れていたものを、あらためて言葉にして表明したものです。本イベントでは、ゲストに俳優の速水もこみちさんを迎え、自身が考えるFuture is an attitudeをテーマとしたトークセッションを行いました。

サステイナブルをイメージするグリーンのワンポイントを利かせたジャケットスタイルで登場した速水さん。e-tron GTをご覧になり、「電気自動車とスポーツカーの融合が大変興味深い。ダイナミックで、ハンドルが握りやすくて、なんと言ってもシートのフィット感がいいですよね。」と、その機能とデザイン性に納得されていました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.