くらし情報『俳優 塚本高史さん ご登壇 Audi e-tron GT Reception Party』

2021年11月26日 20:30

俳優 塚本高史さん ご登壇 Audi e-tron GT Reception Party

アウディジャパン株式会社は、電気自動車のフラッグシップモデルであるAudi e-tron GTの魅力をより多くの方にお伝えするため、Audi e-tron GTとブランドの世界観を体現したレセプションパーティを実施しました。

俳優 塚本高史さん ご登壇 Audi e-tron GT Reception Party


アウディが掲げる“Future is an attitude”=「その進化が、未来を創る。」という考えには、未来は、私たち一人ひとりの考え方の進化や革新によって、変えることができる。という意味を込めており、これまで掲げていた“技術による先進”がその先に見据えていたもの、根底に流れていたものを、あらためて言葉にして表明したものです。本イベントでは、ゲストに俳優の塚本高史さんを迎え、自身が考えるFutureis an attitudeをテーマとしたトークセッションを行いました。

塚本さんは、Audi e-tron GTに試乗されたとのことで「このデザインで4ドアということに驚きました。4ドアで家族と乗る事が出来て、それでいてスポーティ。テールランプとカーボンがとにかく格好良いですよね。」と、電気自動車でありながらその機能性や男心をくすぐるデザイン性に感心されていました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.