くらし情報『いちはらプロモーション大使に山内鈴蘭さんを任命しました』

2021年11月19日 15:15

いちはらプロモーション大使に山内鈴蘭さんを任命しました

本市の魅力や施策について、本市にゆかりのある著名人と連携したプロモーションをするため、新たに「いちはらプロモーション大使」を創設し、タレントの山内鈴蘭さんを任命しました。

いちはらプロモーション大使に山内鈴蘭さんを任命しました

山内鈴蘭さん

1 役割
ゴルフやアート、SDGs未来都市など、多様な顔を持つ本市の事業に参加してプロモーションに協力していただくとともに、自身の活動の中で、SNSによる発信などをしていただきます。

2 山内鈴蘭さんプロフィール
市原市出身でホリプロ所属のタレント。(現在、女性アイドルグループSKE48に所属しているが、11月末での卒業が決定)
特技はゴルフで、ゴルフ場デビューは、9歳の頃の市原市のCPGカントリークラブ。ベストスコアは76。テレビのゴルフ番組にも出演。
最近では、自身のYouTubeチャンネルで「いちはらゴルフ場巡り33」を紹介し、1ラウンドプレーする様子を発信。

3 市原市との関係
令和2年 市原市の魅力を紹介する動画「山内鈴蘭のロケハンin いちはら」に出演
令和3年 広報いちはら1月号の特集記事「ゴルフの街いちはら」で市長と対談

4 任命式
令和3年11月1日(月)に市原京急カントリークラブ(市原市馬立3022-13)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.