くらし情報『クリスマスプレゼントはこれで決まり!「手編みニットフェア&ワークショップ」を自由が丘にて12月7日~14日に開催』

2021年11月24日 11:00

クリスマスプレゼントはこれで決まり!「手編みニットフェア&ワークショップ」を自由が丘にて12月7日~14日に開催

手編み教室を展開する、自由が丘トリコ・ダァールサロンは、2021年12月7日(火)~14日(火)まで、手編みニット作品販売とネックオーマーのワークショップを開催いたします。スペシャルプライスの材料、糸・ボタン・布等のご用意もあります。

クリスマスプレゼントはこれで決まり!「手編みニットフェア&ワークショップ」を自由が丘にて12月7日~14日に開催

輪針で編むネックオーマー

クリスマスに向け、ご自分へのご褒美や家族や親しい人へのプレゼントに、ウエアから帽子・バック・マフラー等の小物まで手編みの一点ものをご用意しております。今年のプレゼントは、コロナ禍で大変な日々にグッとくる、やさしさやあったかさが伝わる手編み、お店では売っていない世界でひとつだけのプレゼントです。さらにもっと気持ちを込めたい方はご自分で編むネックウォーマーのワークショップがあります。
オリジナルキットを使用するので、初めて手編みをする方でも安心してご参加いただけます。少人数の個別形式、手ぶらでの参加OK、カラーも当日選べます。何日もかかってしまうイメージの手編みがわずか2時間で完成、ふんわりあったかい一生モノが完成いたします。


■手編みのもの、手編みができる人、両方とも希少価値
今や手編みができる人は貴重な存在です。
お店で売っているものは機械でつくられたもので、手編みのものは殆ど見なくなりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.