くらし情報『<日本進出>韓国のライブコマースソリューション「GripCloud」日本版公式ウェブサイト12月3日(金)公開』

2021年12月3日 10:30

<日本進出>韓国のライブコマースソリューション「GripCloud」日本版公式ウェブサイト12月3日(金)公開

韓国でライブコマースサービスを運営するGrip Company(所在地:韓国ソウル市、代表:Hanna Kim、以下「当社」)は、2021年12月3日(金)より、ライブコマースソリューション「GripCloud」(読み:グリップクラウド)の日本版公式ウェブサイトを公開しました。

<日本進出>韓国のライブコマースソリューション「GripCloud」日本版公式ウェブサイト12月3日(金)公開

韓国のライブコマースソリューション「GripCloud」

GripCloud日本版公式ウェブサイト:https://cloud.grip.show/lang/jp

■GripCloudとは
GripCloudは、企業が自社のオンラインプラットフォームでライブコマース放送を送出して製品を販売できるようにするSaaS型ソリューションです。今回の日本進出のため、YouTube、Facebook、Twitterなど最大3つの配信サイトで同時配信できる機能を新たに搭載しました。

<日本進出>韓国のライブコマースソリューション「GripCloud」日本版公式ウェブサイト12月3日(金)公開

GripCloudを使った放送イメージ

■日本進出の背景
<急拡大する韓国ライブコマース市場>
韓国の教保証券によると、韓国の2021年のライブコマース市場規模は、昨年の4000億ウォンから約7倍の約2兆8000億ウォン(約1,900億円)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.