くらし情報『【泊まれる「隠れ家料亭」】「湯河原温泉おやど瑞月」にて伊豆の伊勢海老を中心とした特別懐石プランを12月1日(水)より販売開始』

2021年11月26日 10:00

【泊まれる「隠れ家料亭」】「湯河原温泉おやど瑞月」にて伊豆の伊勢海老を中心とした特別懐石プランを12月1日(水)より販売開始

湯河原温泉 おやど瑞月(所在地:神奈川県足柄下郡湯河原町)は伊豆の伊勢海老を中心とした特別懐石プランを12月1日(水)から販売開始いたします。夏から秋にかけて大変ご好評をいただいた「瑞雲悠食(ずいうんゆうしょく)」の「金目鯛懐石」に続く第二弾として「特別懐石『瑞雲悠食』伊勢海老しゃぶしゃぶプラン」をご用意いたしました。
公式サイト:http://www.zuigetsu.com/

【泊まれる「隠れ家料亭」】「湯河原温泉おやど瑞月」にて伊豆の伊勢海老を中心とした特別懐石プランを12月1日(水)より販売開始

伊勢海老をメインにした特別懐石プラン

■【瑞雲悠食(ずいうんゆうしょく)】
【瑞雲悠食】という言葉(造語)をコンセプトにこの特別懐石を創りました。
「瑞雲」というのは、おめでたいことの兆し。瑞月という宿名の由来です。
「悠食」は「夕食」にかけて(1)悠久な伊豆の大自然の食材をご堪能いただき(2)悠々としたお食事の時間をお愉しみいただき(3)悠かまでお客様の記憶に残るお料理をお召し上がりいただきたいという想いを込めています。

■伊豆の旬とおやど瑞月の魅力を堪能
おやど瑞月のご夕食は鮮魚や野菜を使った月替わりの日本料理懐石をお部屋にてご提供させていただきます。海に囲まれた伊豆半島は年間通して多くの海山食材を味わえる場所です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.