くらし情報『ペーパーアートと自然が融合した冬のイルミネーション』

2021年11月26日 18:15

ペーパーアートと自然が融合した冬のイルミネーション

代官山アドレス・ディセ(東京都渋谷区、運営:住商アーバン開発株式会社)は、毎年恒例の冬のイルミネーションを2022年1月16日(日) まで開催中です。
本年のテーマは「with Nature」、オーナメントにはnekonekodesign PAPER ARTS(ネコネコデザインペーパーアーツ)が今回のために新たにデザインした、手作りのペーパーアートをメインオーナメントとして使用しております。
ペーパーアートと自然が融合した冬のイルミネーション

イルミネーションには、今回の「with Nature」というテーマにあわせ、雪の結晶を中心にモミの木やヒイラギなど自然が持つカタチをモチーフとした一つ一つ手作りしたオリジナルのペーパーアートをメインオーナメントとして多数使用しております。自然の美しさ・たくましさを手作りならではの繊細さで表現しています。
メインオーナメントにはSDGsやサステナビリティの観点からバイオマス樹脂を配合した合成紙を使用したペーパーアートを採用し、プラスチック削減に貢献しています。紙とは思えないような驚きとインパクトのある完成度の高いペーパーアートに、約5万2千の電球が彩りを加え、幻想的な世界観を演出しております。また、ペーパーアートのオーナメントは一つ一つの飾りの組み合わせが異なり、それぞれが世界に一つしかない、こだわりの作品に仕上がっています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.