くらし情報『未来を自由にクリエイションしていく方法…それが「神クリエイション」新たなクリエイション術を世に送る最高の一冊が11月30日発売!』

2021年11月26日 18:00

未来を自由にクリエイションしていく方法…それが「神クリエイション」新たなクリエイション術を世に送る最高の一冊が11月30日発売!

PARALLEL EARTH inc.は、多くの写真集などを手がけていた、クリエイティブプロデューサー兼フォトグラファーのFUMITO(所在地:東京都八王子市、パラレルアース株式会社 代表)が、最新刊となる書籍「神クリエイション」を2021年11月30日に、サンマーク出版より全国の書店で発売することをお知らせします。
自分が生きる世界は、自由にデザインできます。内なる神の力を発動させ、未来を自由にクリエイションしていく方法を伝える…。それが、「神クリエイション」。
いにしえより日本に伝わる精神性から生まれたクリエイション術をまとめた本書は、全く新しい視点のクリエイティブを伝える書籍となっており、おかげさまで事前予約が殺到しております。
神道には、古くから「産霊(むすひ)」という言葉が伝えられています。産霊とは、あらゆるものを生み出し、創り出す働き、内側にある魂(神)から生まれるエネルギーのことです。
アイデアや感情、イマジネーションなど、形のないすべての思いに魂は宿ります。それらはすべてクリエイションにつながる「種」となるのです。魂から生まれた「種」が「言葉」になり「行動」になり、現実を創り出すのです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.