くらし情報『ゲームカルチャーブランド「GRAPHT GAMING LIFE」よりPlayStation(R)4及びPlayStation(R)5用オープンワールド時代劇アクションアドベンチャーゲーム『Ghost of Tsushima』(ゴースト・オブ・ツシマ)公式ライセンスアパレル第2弾を12月10日より販売』

2021年12月2日 11:00

ゲームカルチャーブランド「GRAPHT GAMING LIFE」よりPlayStation(R)4及びPlayStation(R)5用オープンワールド時代劇アクションアドベンチャーゲーム『Ghost of Tsushima』(ゴースト・オブ・ツシマ)公式ライセンスアパレル第2弾を12月10日より販売

ゲームやeスポーツ関連のクリエイターやインフルエンサーのサポートおよびプロダクトデザインを手がけるMSY株式会社(本社:東京都杉並区、代表取締役:秋山 昌也)が展開するゲームカルチャーブランド「GRAPHT GAMING LIFE」が、PlayStation(R)4及びPlayStation(R)5用オープンワールド時代劇アクションアドベンチャーゲーム「Ghost of Tsushima」(ゴースト・オブ・ツシマ)公式ライセンスアパレル第2弾を12月10日より販売いたします。

「私達は、ゲームクリエーションシーンを伝え、新しいゲームカルチャーを創ることを目指しています」
ゲームカルチャーブランド「GRAPHT GAMING LIFE」よりPlayStation(R)4及びPlayStation(R)5用オープンワールド時代劇アクションアドベンチャーゲーム『Ghost of Tsushima』(ゴースト・オブ・ツシマ)公式ライセンスアパレル第2弾を12月10日より販売

Ghost of Tsushima公式ライセンスアパレル
ゲームカルチャーブランド「GRAPHT GAMING LIFE」よりPlayStation(R)4及びPlayStation(R)5用オープンワールド時代劇アクションアドベンチャーゲーム『Ghost of Tsushima』(ゴースト・オブ・ツシマ)公式ライセンスアパレル第2弾を12月10日より販売

集合イメージ

「GRAPHT GAMING LIFE」は、世界中の人を笑顔にできるゲームクリエイターをリスペクトしています。独自の新しい視点でゲームの中にあるクリエーションの本質を多角的に再定義したスタイルをファッションに落とし込み、大好きなゲームの世界観を纏える人の日常を創り出したいと考えています。そしてその日常に触れた人たちにゲームクリエーションを伝えていきます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.