くらし情報『ビジュアル書籍『感動の体験旅行 もうすぐ世界が待っている!』発売中!』

2021年12月7日 15:30

ビジュアル書籍『感動の体験旅行 もうすぐ世界が待っている!』発売中!

日経ナショナル ジオグラフィック社(代表:滝山晋、所在地:東京都港区虎ノ門)は、「ナショナル ジオグラフィック別冊」シリーズの最新刊として『感動の体験旅行もうすぐ世界が待っている!』を12月6日(月)に発売します。
本書は、歴史や文化を感じる旅から大自然を味わう旅まで、世界各地約100カ所の実際に体験できる旅先を美しい写真で巡るビジュアル書籍です。
それぞれの場所での旅の楽しみ方を「文化に触れる」「身体を動かす」「自分を見直す」「地域活動に参加する」の4つのテーマに分け、イタリアで絵画教室に通う、スウェーデンの雪原を犬ぞりで駆けるなどの体験型ツアーを紹介。そして、全ての旅行には、すぐにアクセスできる紹介URLを記載しています。さらに、他のガイドブックと一線を画すのは、ナショナルジオグラフィックらしい「クロスリバーゴリラを絶滅から守る」ほか、動物の保護や自然環境保全などのボランティア体験を特集した「地域活動に参加する」の掲載です。ただの旅行ではない、そこで何を体験するかに重きを置く、新しい観光ガイド。豊かな行動体験を求める方、そして、自宅にいながらも旅行気分を味わいたい方、この年末年始、必見の一冊です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.