くらし情報『ハワイアン生地を使った、オリジナルハワイアン風呂敷専門店「風呂敷ハワイ」がオンラインで販売開始 ハワイよりお届け』

2021年12月23日 07:00

ハワイアン生地を使った、オリジナルハワイアン風呂敷専門店「風呂敷ハワイ」がオンラインで販売開始 ハワイよりお届け

カラフルで常夏のハワイを彷彿させる様々な柄の風呂敷ハワイは、ハワイのドレスやシャツを作っている職人の手によってつくられています。トロピカルなハイビスカスやプルメリア、モンステラやヤシの木、またハワイの民族柄などハワイならではの柄が楽しめます。着用するには派手すぎてしまう柄もフロシキであればバッグにしたりお弁当包み、ハンカチ、旅行の際に小分けに荷物を包む布として等、様々な使い道で日常にハワイを感じていていただけます。

風呂敷ハワイでは、メイドインハワイにもこだわり、内職などではなく高級ハワイアンドレスを長年作り続けているハワイ在住の縫製員によって作ってもらっています。コロナでシャツやドレスの製造がなくなり、マスクの縫製にシフトしたりなどハワイでも縫製事情が変わりました。服以外に縫製するものがあることは、ハワイの人々を支えることにもつながっています。
風呂敷ハワイに使っている生地の中には、ハワイのドレス老舗ブランドのオリジナル生地を使ったものも。この生地は柄付けもハワイで施されており、わざわざドレスやアロハシャツを買わずとも高級な生地をお気軽な価格にてお楽しみいただけます。


■ハワイの新しいお土産!風呂敷ハワイのハワイアン生地専門「風呂敷ハワイ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.