グローバルキャンペーンに菅田将暉を継続起用 MIKIMOTO 「JAPANNED x MASAKI SUDA」4通りの<情熱>x<黒>の世界観を表現した新スタイリングビジュアルとショートムービーを公開
MIKIMOTO(本社:東京都中央区、代表取締役社長:中西 伸一)は、12月9日(木)より、「PASSIONOIR」を身に纏う菅田将暉さんの新スタイリングビジュアルとショートムービーを、特設サイトにて公開します。また、公開されている「PASSIONOIR」オリジナルムービー最終第6弾と新スタイリングビジュアル及び新ショートムービー「JAPANNED x MASAKI SUDA」のメイキング動画を本日12月7日(火)より先行公開します。
新スタイリングビジュアルと新ショートムービーは、俳優、表現者として異なるシチュエーションに対峙する菅田さんの存在感や、彼しか持ち得ない個性的な空気感を通して、彼が魅せる”情熱”をより深く捉えています。それぞれ4種類ずつあり、12月9日(木)、10日(金)、13日(月)、14日(火)に順次公開します。
メイキング動画では、ビジュアルの撮影風景や、菅田さんの“情熱”、「PRESENCE」=”存在感”を捉えるまでの過程に迫ります。なお、「PASSIONOIR」オリジナルムービーは、ニューヨーク・東京で活躍するアーティスト6人のそれぞれが持つ“情熱”を捉えた動画です。