くらし情報『ジェンダーレス+LGBTQファッション雑誌「WaWian」サンプル誌完成 同時に12月10日「LEALLIV」法人化』

2021年12月8日 10:00

ジェンダーレス+LGBTQファッション雑誌「WaWian」サンプル誌完成 同時に12月10日「LEALLIV」法人化

LEALLIV(読み:レアリヴ、代表取締役:格地 翔偉)は、ジェンダーレス+LGBTQファッション雑誌「WaWian」のサンプル誌を公開いたします。
並びに12月10日付けで「LEALLIV」は法人化し「株式会社LEALLIV」になる運びとなりました。

ジェンダーレス+LGBTQファッション雑誌「WaWian」サンプル誌完成 同時に12月10日「LEALLIV」法人化

表紙

■「WaWian」創刊の背景
本誌を作成するきっかけとなりましたのは、今盛り上がりを見せているジェンダーレスのファッション誌が存在していない事に気が付き、またLGBTQに関してもジェンダーレスを知るには欠かせないからです。未だに男性がメイクやネイルをすることや、女性が男性っぽい格好やメイクをすることに偏見があったりします。学校で学ぶ堅苦しい知識よりも「WaWian」という雑誌でジェンダーレスを身近に感じてもらいたいです。
また、LGBTQの方に対しての偏見があることも事実です。この雑誌を通して、少しでも偏見をなくしていけたらと願ってます。

■ジェンダーレスの現状
現在モデル界ではジェンダーレスの仕事が多くありません。代表取締役自身もジェンダーレス男子のモデルであり、それを痛感してきました。そこで雑誌の土台作りをすることで、もっと様々な方が活躍できる場を創ることも役目だと感じています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.