くらし情報『北海道の新しい高級ホテル「雪ニセコ」が2022年夏にプレオープン その存在自体が旅の目的地となるホテル』

2021年12月9日 17:45

北海道の新しい高級ホテル「雪ニセコ」が2022年夏にプレオープン その存在自体が旅の目的地となるホテル

雪ニセコ(セツ・ニセコ)が2022年夏にプレオープンすることを不動産開発会社であるSCグローバル・デベロップメンツ(所在地:シンガポール)と不動産管理会社であるニセコマネージメントサービス(所在地:北海道倶知安町)が本日発表しました。

北海道の新しい高級ホテル「雪ニセコ」が2022年夏にプレオープン その存在自体が旅の目的地となるホテル

大切な想い出が生まれる場所、雪ニセコ

●ニセコのダイニングシーンに新風を吹き込む、2名のミシュランシェフを含む6名のキュリナリー・パートナーをご紹介します。
●ニセコのスキーリゾートの中心であるグランヒラフ地区の中でも最大級を誇るウェルネス施設を館内に備えています。
●雪ニセコでのご滞在がより満ち足りたものになるよう、お客様のご要望に合わせて厳選されたオーダーメイドの旅のお手伝いをする専任のコンシェルジュサービスをご用意しております。

現在ニセコで開発が進む中でも最も注目を集めるプロジェクトの一つである新しい高級ホテル、雪ニセコ。その雪ニセコにて、2022年夏より最初のお客様をお迎えする準備が整ったことが2021年12月9日に発表されました。洗練されたデザインとラグジュアリーなライフスタイルを提供することにおいてニセコの新たなベンチマークになることが期待されているこちらのホテルは、ニセコを代表する不動産管理会社であるニセコマネージメントサービスによって管理運営されます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.