くらし情報『<業界初>窓辺のスペースを活用した新しいキャットタワー「ねこゴロン」を新発売』

2021年12月10日 10:30

<業界初>窓辺のスペースを活用した新しいキャットタワー「ねこゴロン」を新発売

日晴金属株式会社 ユニークライフ事業部(大阪市住吉区)は、新しいタイプのキャットタワーとして「ねこゴロン」をリリースしました。

「ねこゴロン」商品ページ
https://www.nisseikinzoku.co.jp/uniquelife/nekogoron/

ユニークライフ事業部では、金具の製造・販売の専門業社として長年培ってきた技術やノウハウを随所に生かした「安心・安全・高品質」なオリジナリティ溢れる魅力的な商品を展開。
自社で企画やデザイン・設計を行っており、製品はすべて日本国内で製造されています。

■愛猫に、室内から窓の外の景色を楽しんでもらうためのキャットタワー
「ねこゴロン」は業界初の[木製の窓枠に取り付けるタイプのキャットタワー]です。
猫たちがゴロンと寝転んでお昼寝をしたり、思う存分ニャルソックができるよう、窓枠に取り付けできるキャットタワーを作りました。

<ニャルソックとは>
猫が窓の外を眺めている光景をよく目にします。
外に出たいからというわけではなく、日光浴をしたり、飛んでいる鳥や、行き交う車・人々などを見て好奇心を刺激しているのです。
窓辺から監視し、家の警備をしているかのような様子からとある警備会社の社名とかけて【ニャルソック】と呼ばれ、SNSでは「#ニャルソック」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.