一晩で目標金額500万円を達成した感情のアルバム“THE FAMILY NOTE”の2022年度版の予約を開始
NEXTWEEKENDを主宰する株式会社ガルテン(本社:渋谷区神宮前、代表取締役:村上 萌)は、昨年度より開始したプロジェクト「THE FAMILY NOTE」の2022年度版の予約を開始いたします。
THE FAMILY NOTEの予約開始
THE FAMILY NOTE
■THE FAMILY NOTEとは?
NEXTWEEKENDが昨年度から開始した新プロジェクトである“THE FAMILY NOTE”。
日記とは違う、家族の日常や大切な瞬間など「今、感じていること」を、SNSではなく、最小単位の自分の“家族”に向けてシェアするための、家族で作り上げる1冊の感情のアルバムです。
昨年度から初めて開始したプロジェクトにも関わらず、多くの方にご支援いただき、クラウドファンディングサイト CAMPFIREでは、目標額500万円を開始1日で達成いたしました*。
毎月のWISHLISTなど10のテーマを通じ、1年かけて書き溜めていくことで“家族のチーム化”の助けになることを期待しています。
■THE FAMILY NOTEの誕生背景
昨今、SNSの利用が主流になったり、コロナ禍でなかなか親に会えなかったり、家族とコミュニケーションを取る時間は、気づかぬうちに減っているのではと感じます。