くらし情報『石垣島で暮らす夫婦、YouTuber・Mocha(モカ)が作った、島時間を紡ぐ道具たち『やちむんマグカップ』が12月17日に発売』

2021年12月17日 09:00

石垣島で暮らす夫婦、YouTuber・Mocha(モカ)が作った、島時間を紡ぐ道具たち『やちむんマグカップ』が12月17日に発売

石垣島在住の夫婦が綴る丁寧な暮らしを動画で提供する、YouTuber・Mocha(モカ)は、コンセプトである『コーヒーのあるくらし』というブランド名で動画の中でしか味わえなかった彼らの生活の一部を、皆様のご自宅にお届けいたします。その1商品目となるやちむんマグカップが12月17日(金)21時に発売します。

石垣島で暮らす夫婦、YouTuber・Mocha(モカ)が作った、島時間を紡ぐ道具たち『やちむんマグカップ』が12月17日に発売

あなたの心が石垣島につながりますように

美しい自然、美しい映像、心温まる音楽と言葉。まるでショートムービーを見ているようなMochaの動画は、見ている人の心に安らぎと生きる“余白”を与えます。
人生後半になった彼らの人生と豊かな生き方に賛同するユーザーから支持を得ています。

●ブランドコンセプト
島時間を紡ぐ道具たち手にとるだけで、穏やかさやワクワクが島風と共に運ばれてくる。
使う度に忘れかけていた自分時間を取り戻す。
道具を通して、慌ただしい日々の中にも小さなオアシスを感じてもらえますように。

●Mochaオリジナルマグカップ
沖縄の工房でひとつひとつ手作りで作られたやちむんマグカップ。
釉薬はMochaオリジナルブレンドの「小麦マット釉」をつくってもらい、何種類かの白を混ぜてもらい、真っ白ではなく、なんとも言えない味わいに。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.